最新のチラシ

T O P I C S

各種催し物やキャンペーンなど東武のイチ押しをご案内します

<北野エース>おすすめレトルトカレー特集

こだわりは大きい牛テール肉。牛1頭からわずかしか取れない希少な部位のみを使用しています。骨からほろりと外れるお肉は、柔らかくとってもジューシー。多彩なスパイスの香りに玉ねぎの甘みを加え、香り高い欧風カレーに仕上げました。

<豊平館>牛テールカレー(1人前):2,160円


第4のお肉!「大豆のお肉」で罪悪感ゼロのスパイスカレーができました。
こだわりのスパイスでお肉好きな方も美味しく食べられる大豆のお肉を使った動物性原料不使用のカレーです。隠し味のお味噌が味の決め手。食べ過ぎが気になる時もギルトフリーで楽しめます。

<DJ MARUKOME>読めるスパイスカレー(1人前):430円


オホーツク海の青さと海面に浮かぶ白い流氷の景色に魅せられた料理長マクスード・アラムが「何とかこの海をカレーで表現できないものか」と試行錯誤して完成したのがこの「オホーツク流氷かカリー」です。

<クリシュナ>オホーツク流氷カリー(1人前):702円


【激辛好きな方におすすめカレー!!】

数十種類のスパイスをベースに、トマトの酸味、はちみつの甘みの後にくる唐辛子、黒胡椒、ペッパーソースの辛味が押し寄せる激辛チキン・キーマカレー。更に辛く調節できる辛味スパイス小袋付き。

激辛チキン・キーマカレー(1人前):486円


玉ねぎやリンゴの甘みをベースにし、ビーフとチキンの旨味とバターでコクをつけた贅沢なカレーソースに、具材には国産牛肉を使用。そこに赤唐辛子の十倍の辛さの「黄金一味」をたっぷりと加えました。
言葉を失うほどの劇的な辛さの中に旨さも感じさせるカレーです。
覚悟を持ってご賞味ください。(科学調味料不使用です。)

日本一辛い黄金一味 ビーフカレー鬼辛(1人前):599円


TOBU 大田原店